FC2ブログ

GIXXERと行こう

走れグラディウス改め、泣くなPCX改め。
GIXXERと行こう TOP  >  その他 >  ツーリングのマンネリを破らんと欲すれば、よろしく『引越し』を用うべし。
【スポンサードリンク】


ツーリングのマンネリを破らんと欲すれば、よろしく『引越し』を用うべし。

2017年4月16日(日)

今日、松戸に行って新しい部屋の契約を済ませてきた。

それにしても『バイク置き場あり』物件がこんなにも少ないとは思いませんでした。
ネットの表示では『バイク置き場あり』になってても、現地に行くと『バイク厳禁』って書いてあったり 
念のため管理会社に問い合わせてみると『バイクだめです』って言われたりするのです 

もう引越は諦めようかと思い始めたときに、敷地内にバイクが停まってるアパートが見えたので
『あそこ空いてないっすかねー...』って聞いてみたら、担当の不動産屋さんが速攻で内見の段取りまでつけてくれて、
大家さんも『バイクOK』ということだったので、ぼくも速攻で入居申し込みをして、今に至ります。

KIMG1055_convert_20170416225145.jpg

桜  のシーズンを棒に振ってまで物件探しをした甲斐がありました。
レンタカーの手配や、ライフラインの停止/開始の手続きなど、新しいバイクライフへの準備は着々と進んでいます。

...が 『万事俱に備われど、ただGIXXERを欠くのみ』 でございます 
スポンサーサイト



FC2 ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

バイク(スズキ) ブログランキングへ
[ 2017年04月16日 23:27 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(2)
バイク置き場
ワタシも結構よく引っ越ししていますが、バイクが置けるかどうかは非常に重要。

必ず保管場所を確認し、微妙な集合住宅物件の場合は契約書にバイク1台置くというのを追記してもらうことにしています。

ただ、今の家は諸事情があって駐輪場がないのをわかって住んでいるので、近隣に保管スペースを借りていますけど。都内はなかなか難しいです。

そう言えば、昨日環八で走ってるGIXXERを初めて見ました!

ちょっと並走しましたは、軽快な感じで良さげでしたよ。

早く納車されると良いですねー。

[ 2017/04/17 22:49 ] [ 編集 ]
Re: バイク置き場
今は大家さんの敷地に置かせて頂いてますし、
その前は空きスペースの広い物件だったので、勝手に置いてました。
バイク置場で苦労したこと無いのですが、ただ運が良かっただけなんですね...

川崎よりは少し『地方』イメージのある松戸なら楽勝かと思ってましたが、
今回の物件探しで『バイク=悪』の認識はいまだ根強いことを思い知らされました。

GIXXER見たんですか。 僕はまだ見たことないです。
今後、北関東でGIXXERを見かけても、煽ったりしちゃダメですよ (;´Д`)
[ 2017/04/18 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
カウンター
スポンサードリンク
最新トラックバック
あんずのサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR