泣くなPCX

走れグラディウス改め。
泣くなPCX TOP  >  実家泊ツー >  実家の外壁修繕工事が終わったツーリング
【スポンサードリンク】


実家の外壁修繕工事が終わったツーリング

2017年7月16日(日)

実家の外壁修繕工事が終わったということなので行ってみることにした。
とりあえず北東に向かっていると『手賀沼』が見えた。

KIMG1187_convert_20170717153647.jpg

暑い  のでコーラを飲んでちょと休憩。

その後利根川を越えてさらに東へ。
鹿島から51号で北上することにした。

いい時間に『喜多方ラーメン坂内』の看板が見えたのでピットイン。お昼にしましょう。
10分ほど並んで店内へ。

夏季メニュー(?)の『青唐うま塩ラーメン』が猛烈に気になるけど、
迷った挙句に定番の『焼豚ラーメン』をオーダー。

KIMG1188_convert_20170717153711.jpg

うむ、おいしい  でも次こそは『青唐』行ってみたいです。

後はこれといった出来事もなく無事到着。

KIMG1189_convert_20170717153739.jpg

あら  ところどころ欠けてた外壁がきれいになってます 
でも10年くらいでまた補修が必要になるそうです。
10年ごとに約130万の出費とは、持ち家も大変ですね。

2017年7月17日(月)

朝ご飯を食べた後、妹が車を買い替えるというので付き合わされた。

KIMG1191_convert_20170717153818.jpg

何故かいろんな縛りがあって
 ダイハツ縛り
 軽縛り
 ターボ縛り
 予算は100万程度

となると、僕が口出しすることなどほとんどありません  気に入ったものを買ってください。

出発が遅くなったので高速で帰った。
めっちゃ暑かった 





FC2 ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

バイク(スズキ) ブログランキングへ
[ 2017年07月17日 16:30 ] カテゴリ:実家泊ツー | TB(0) | CM(2)
坂内の定番と言えばチャーシューメンですが、
夏は青唐も美味しいですよ。

機会があれば是非お試しくださいませ。

ところでGIXXERの納車はまだですか?
先日近所のバイク屋にも置いてあったので
そろそろかぁ・・・と思っているのですが。
[ 2017/07/19 00:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
夏が来るたび気にはなっているんですけどね『青唐』
坂内と言えば醤油という先入観から抜け出せない自分が歯がゆいです。
でも鹿島⇒日立ルートは今後多用すると思うので、次こそやっつけてやろうと思います。

さて、GIXXERですが...まだ連絡なしです。
もうすぐ納車予定日から2か月になるので、また電話してみようかと思います。
そもそも年間販売目標720台というのが弱気すぎると思うんですよね。

あ、そういえば先日初めて実物見ました。
正面から見るとカマキリっぽくていまいちですね (;´∀`)
[ 2017/07/19 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
カウンター
スポンサードリンク
最新トラックバック
あんずのサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR