fc2ブログ

GIXXERと行こう

走れグラディウス改め、泣くなPCX改め。
GIXXERと行こう TOP  >  東北 >  【2012年】北海道ツーリング(7日目)函館~盛岡
【スポンサードリンク】


【2012年】北海道ツーリング(7日目)函館~盛岡

【2012年7月12日(木)】


今日も雨雨港には意味不明なモニュメント。


あんずのブログ


来るときは 『青函フェリー』 だったけど、帰りは 『津軽海峡フェリー』
こちらの方が駐輪スペースが微妙に広いです。


あー...楽しい時間はあっという間に過ぎ去るものしょぼん
宿題をたくさん残しちゃったけど、今年の北海道ツーはここまでです。
必ずまた戻ってくるどービックリマーク


フェリーの行先は 『青森』 ではなく 『大間』 船
ということはもちろん、これがお目当てです。

あんずのブログ

あんずのブログ


料理人というより、ただのおっさんという感じの人が作ってますが、
めっちゃおいしーです。ほぼ100%魚の手柄ですね。


やはりマグロ一色の街なのかな?

あんずのブログ


『恐山』 にも行ってみたかったけど、時間的に無理っぽいので、これも宿題。
でも楽しみにしてた 『奥入瀬渓谷』 は外せません。

あんずのブログ


とってもきれいな渓流の景色を長ーく楽しめますニコニコ
雨の風情も悪くないけど、やっぱり晴れてる時に走ってみたいです。


ここまで来たら 『十和田湖』 も外せません。

あんずのブログ


有名な 『乙女の像』 は、結構歩かされるのですが 『ふーん』 って感じです。

あんずのブログ


そろそろ日が落ちかけてきたので、深さ日本一という 『田沢湖』 も宿題。
今日の宿を求めて、高速で 『盛岡』 まで爆走DASH!
駅前のビジネスホテルにピットインしました。


ホテル内の居酒屋で晩御飯。旅先のお酒はめっちゃおいしーラブラブですね。

あんずのブログ


締めは盛岡ご当地グルメの一つ 『じゃじゃ麺』

あんずのブログ


食べ終わった後のタレに、卵を落としてゆで汁で溶いた 『ちーたんたん』 も頂きました。

あんずのブログ


おいしいお酒とご当地グルメを堪能して、とってもいい気分です音譜
明日は 『浄土ヶ浜』 に行ってみようチューリップ赤

スポンサーサイト






FC2 ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

バイク(スズキ) ブログランキングへ
[ 2013年08月13日 17:23 ] カテゴリ:東北 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
カウンター
スポンサードリンク
あんずのサイト
あんずの手習い
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック